2015年10月09日のつぶやき

23:42
そういえば明日のスマステ反町さんだった。初冠城さんだー。いろいろ重なりすぎてテンションがおかしくなってきてる。とりあえず今日のところは寝よう。おやすみなさい。
20:00
もうひとつ明日は「掟上今日子の備忘録」の初回でもあります。ミッチーと有岡くんのキャラが気になるし、楽しみ。原作知らないけど楽しめるといいなと思ってます。
19:54
久しぶりのヒゲゴローなのかー。楽しみだなー。ふふ。髪はウィッグらしいけど、ヒゲは自前なのかな。吾郎さんヒゲは自前でいけるはずだよね。他の仕事の兼ね合いがあったら分からないけど…。
19:51
それでまたヒロくんの名前出したのね(^^;; もう確信犯的な感じで名前出しているんだろうなと思ってます。
19:43
いよいよ明日がNo9の初日!今日がゲネプロだったそうなのですが、明日の芸能ニュースはどれをチェックすればいいんだろう。めざどは名前あるから出ると思うけど、TBS系列は何かあったっけ?チケット買った頃はまだ先だーと思っていたけど、あっというまだった。
17:40
RT @oricon: 大島優子、芸能界“結婚ラッシュ”は「他人事」 #ジャニーズ #大島優子 @Oshima__Yuko #芸能 #ニュース http://t.co/TUK6vaGqJU http://t.co/dkpAAKdYax
17:39
RT @modelpress: SMAP稲垣吾郎「かけがえのない存在」噂の人物について語る ⇒ http://t.co/oDUCbwduDx #SMAP #稲垣吾郎 http://t.co/w18u4Wye7d
17:07
RT @weekly_tvguide: 稲垣吾郎さん主演舞台「No.9」囲み取材続き。劇中では情熱的なラブシーンもあるそうで「プライベートでもあるんじゃないですか?」と稲垣さんポロリ。すると思わず口元を手で押さえ「アイドルなのに…」と。その一方で「(親友の)ヒロくんはかげかえの…
17:07
RT @weekly_tvguide: 先ほど明日から上演される舞台「No.9」の囲み取材に行ってきました!主演の稲垣吾郎さんが登場すると、ベートーベンそっくりのウイッグにヒゲ、衣装に報道陣は「カッコイイ!」と。「地毛でいこうかと思ったけど長さが追いつかなくて…でも毛質はソック…