2015年10月10日のつぶやき

23:36
コンパクトパンチよさそう。パンチって引き出しで場所とるんだよねー。
23:34
反町さんは釣りが好きと_φ(・_・
23:32
こののりがないふせんいいなあ。便利そう。マグネティックノートていうんだ。覚えておこう。BGMが相棒メインテーマだ。 #スマステ
23:28
反町さん座頭市出てたんだ。未成年は見てなかったなー。このあいだのTVガイドで知ったのですが、反町さんと吾郎さんて生年月日11日違いだったんですね。反町さんは1973年12月19日生まれなので。二人が同学年なのは意外だった。
23:16
スマステ待機!反町さんのこういう番組出演てあまり見たことないなー。 #スマステ
22:06
猫かわいいー。基本的に法郎さんは厄介に対してヒドイな。 #掟上今日子の備忘録
22:02
塗くんしゃべったー。しかもタクシー運転手に化けてる。確かにちょっとクールな面がありそう。 #掟上今日子の備忘録
22:00
おいおいあっさり機密データ持ち出されてるぞー。 #掟上今日子の備忘録
21:39
あ、神保さんだ。 #掟上今日子の備忘録
21:38
やっとわかった。厄介のこのついてなさぶりはあれだ。相棒の月本幸子だ。ついてない女。裏を返せばついているといえるのかもしれないというあたりも似ている気がする。
21:20
法郎さんヒドイ。 #掟上今日子の備忘録
21:17
今日子さん寝ちゃダメだ! #掟上今日子の備忘録
21:16
厄介さん本当にかわいそうになってくる。もう眠い今日子さん。 #掟上今日子の備忘録
21:05
オリジナルキャストの3人は原作ファンとしてはどうなんだろう? 原作読んでないし、どっちかというとオリジナルキャストの陣営が楽しみだし。複雑だ。
21:03
ミッチー!有岡くん!理央ちゃん! #掟上今日子の備忘録
21:00
待機! #掟上今日子の備忘録