2015年10月20日のつぶやき

22:10
久しぶりにナリくんの公式LINEがきた。お休みもらっていたんだ!「お花ありがとう。No9見においでよー」と心の中でつぶやいておきました。 って、どんな立場なんだ自分は(笑)
20:49
KAT-TUNのタメ旅のオーストラリア編がおもしろそうだったので録画して見ました。中丸くんが本当に高いところがダメみたいで、あれはさすがに気の毒になってしまった。亀梨総料理長はさすが!田口くんのギャグは技術スタッフにウケるようになったらしい。はしゃぐ上田くんも意外でいい!
20:36
今年のジャニーズカウントダウンはフジで中継するんだ。中継があるんだったら昨年みたいな内容にはならないよね?話に聞いただけだけどびっくりした。ジャニーズは紅白組とカウントダウン組に分かれるんだろうけど、ここはまだ分からないですから。でもきっと紅白組が見たいんだろうなーと思う。
12:46
RT @jnews1: ジャニーズカウントダウンライブのフジ生中継が2年ぶりに復活 https://t.co/VwDuOr6n72