2015年10月21日のつぶやき

16:45
RT @naxosjapan: 実は昨日も弊社のスタッフが1名観に行ってきたそうで「あの黒歴史w の「ウェリントンの勝利」が出てきたのはホントに驚いた」という話をしておりました。ベートーヴェンの?オススメ曲なども今後 @naxosjapan から色々ご紹介できれば…と思います(…
16:45
RT @naxosjapan: 昨日の感想TWに沢山のRT有難うございました!稲垣吾郎さんのファンの方は「この舞台を通して彼の魅力がもっと伝わりますように?」と願っていらっしゃると思うのですが、一方ベートーヴェンのファンもまた全く同じことを願っておるものなのでw本当に嬉しく思い…
16:45
RT @naxosjapan: クラシック音楽のレコード会社スタッフが、稲垣吾郎さんがベートーヴェンを演じる「No.9-不滅の旋律」のマニアック感想を書きました!~秘密警察とガチ乱闘するベートーヴェンが観られるのは「No.9」だけ!? #不滅の旋律 #no9 https://…
16:31
そして入江くん見るたびに「タモツ」って思っちゃう。一時期「中田」だったんだけど。またタモツに戻った感じ。
16:27
やっと科捜研の女の初回SP見終わりました。木島っち卒業とか聞いてない(でもドラマ見終わる前にツイッター見ちゃって分かっていたんだけど)後任の蒲原くん役の方めっちゃいい声!と思って調べてみたらミュージカル出身の方なのね。ドラマは初出演なんだそうです。