2015年10月18日のつぶやき

23:52
そういえば、私がベートーベンの第9に興味を持ったきっかけは某アニメに他ならないのですが、それから巡りめぐって吾郎さんの舞台というかたちで第9が自分の元に戻ってくるとは思ってもいませんでした。今回の舞台を通して第9がよりいっそう好きになりました。
23:26
さすがにこれ以上観劇回数を増やすのも難しいので、今日で最後の観劇になるかと思います。前回の観劇も含めておいおいブログにまとめられたらなーと思ってます。せっかくなのでだいぶ前に買った第9のポケットスコアを。 http://t.co/3v9SE44Wg6
22:49
少しネタバレアカウント使います。
19:33
そういえばゴロデラからお花が届いていました。12日のときはなかったように思ったんだけど、気づかなかっただけだったんかな。テレビ関係のあたりにありました。
18:18
赤坂を出たあとにハプニングがありましたが、無事にたどり着きこれから帰ります。立見だったので脚は限界ですが、来てよかったと思いました。12日と同じシーンでうるっとしてしまいました。あと1週間で東京公演が終わりなんて寂しいな…。さすがにもう行けないし。
17:16
ハプニングあり山手線乗車中。残念ながら外回りですが(^^;; あの歌が頭をよぎる。
12:55
到着しました。 http://t.co/ptNNl6wIS0
11:29
今日も赤坂に向かっています。今回は後ろなので全体を見てこようと思ってます。