2014年05月12日のつぶやき

23:13
洋ちゃんinビストロSMAP終了しました。思っていたよりちゃんとトークしてもらえてほっとしました。吾郎さんとあそこまでクセ毛トークが盛り上がるとは思わなかった。洋ちゃんは吾郎さんがヤスケンと同じ生年月日であることを知っているのかしら?
22:44
洋ちゃんの歌なら「本日のスープ」があるじゃないか!
22:37
でもムカツキ御曹司の水曜どうでしょうもそれはそれでおもしろいかも(笑)ひたすら後部座席でグチる吾郎さんと洋ちゃんという組み合わせ。
22:22
いや、吾郎さんが水どうロケに行ったらムカツキ御曹司化すると思う。
22:18
RT @OFFICECUE: 止まらないくせっ毛トーク #fujitv
22:14
洋ちゃんのデビューといえば元気くんはスルーですか?
22:12
ムンクさん懐かしい(笑)
13:31
第64回紅白歌合戦(感想メモ) http://t.co/Y9i6zCMzes #jugem_blog
00:15
やっと昨年の紅白とここ何回かの嵐出演のMステをDVDにおとしました。今年は昨年のような長時間歌番組やらないよね。あれはさすがにキツイ。