2015年05月04日のつぶやき

22:36
吾郎さん、NACSから2人目のキスのプレゼント(笑)
09:16
そして今日のビストロには洋ちゃんが来店。この間ヤスケン来たばかりだし、洋ちゃん2回目だし嬉しい。調べたら去年の5月の来店だったのね。今回は希林さんが一緒だから天パトークにはならないと思うけど楽しみ。
09:09
開演した15分くらいしたら係員の方が案内していくれたのですが、ロビーで舞台の映像が流れていたのでそっちも気になってしかたありませんでした。
09:04
ちょっと前の話になりますが、無事に戸塚くんのひろげんパンフを買うことができました。時間を確認しないで行ったので長時間サンシャインシティをうろうろするはめになりましたが(汗)パンフレットが買えたので帳消しです。
08:44
吾郎さんの舞台にまつわる雑記 http://t.co/p21LWRHIvt #jugem_blog