2014年05月13日のつぶやき

22:17
今日もあいかわらずジェントルがかわいかった。バチェラーさんが元気そうで安心しました。ロッカーにひそんでいるチェイサーさんが謎すぎておもしろい。そしてジュニアは誤解されたまま??このドラマって明るく終わったと思わせてラストにシリアス展開がきますよね。 #ビターブラッド
21:41
もう手でピザ食べちゃえよジェントル! #ビターブラッド
21:39
バチェラーにも誤解されるジュニア。 #ビターブラッド
21:31
チェイサーおもろい。 #ビターブラッド
21:29
ジェントル口軽い。 #ビターブラッド
21:25
どんな展開よ(笑) #ビターブラッド
21:11
ジェントル意外に潔癖症? #ビターブラッド
21:03
じいちゃん何者? #ビターブラッド
21:01
本日の貝塚さんも回想だけでしょうか? #ビターブラッド
12:48
ちょっと待って。信シェフ2ゴールデン進出はいいとして、木8なの?木8は京都枠(ミステリー)じゃないの?信シェフもある意味京都枠かもしれませんが。追加キャストもきましたね。濃姫斉藤由貴さんて、たかし&みどり(我輩は主婦である)かい!と思いました。
12:37
RT @oricon: キスマイ玉森主演『信長のシェフ』下克上達成! 7月よりゴールデン進出 http://t.co/ekz7FwytCl
08:11
このまとめに出てくる用語の9割は知ってる(笑) 〉RT
08:05
RT @yaen_20110513: [野猿ファンにお勧め] #細かすぎて野猿クラスタにしか伝わらない用語選手権 まとめられています。- Togetterまとめ http://t.co/I8DFOIiv06 #yaen #yaen0513 #5月8日から5月13日までYWで…
08:04
おはようございます。今日は5月13日、野猿撤収記念日です。Twitterでも何やら盛り上がっているようですので、参加できるものはしたいと思います。DVDも見たいけど、今日はビターブラッドもあるんですよね。貝塚さんは出ないだろうけど見たいしなあ。忙しくなりそう。