2015年12月31日のつぶやき

23:42
今年のジルベスターはボレロでカウントダウンです。
23:31
テレ東ジルベスターに移動しまーす。
23:22
森さん、今年で紅白ラストなら白組トリでよかったと思うのですよ。
23:17
やっぱりOthersideかー。
23:13
おおお。イノッチとSMAPの絡み。ここでのど自慢の山田町との中継か。
23:12
SMAP待機。
23:08
綾瀬さん今回の司会は前回よりも落ち着いていていい感じ。
22:41
ラスボスてw 千本桜は今年覚えました。こんな千本桜もありなのかもしれない。羽生くん千本桜知ってるぽい感じだった。
22:36
V6今年は踊ってくれて嬉しーと思っていたら木村さんきたよ。
22:29
マッチさん今年はカウコン出ないそうですね。
22:27
イノッチいないと思ったら、そろろV6の出番か。
22:22
SMAPとのど自慢コーナー。
22:12
あ、パンイチ出演者また増えた(正確にはまわしだけど) 又吉とばっちり。でも芸人としてはありかもw
22:10
「女々しくて以外も歌わせて下さい」
22:08
Superflyけっこう好きですよ。魂レボリューションが特に好き。
22:03
吾郎さんマイク持ってる。 これ終わったらカウコン組は移動かな。
22:00
今年の紅白はとんねるず野猿に続きパンイチで出演した方がいるということを忘れないでいようと思います(とにかく明るい安村)
21:53
嵐ずいぶん今年は早い出番だった。もうカウコンに行っちゃうのか。
21:52
あっちゃんと優子ちゃんか!
21:48
つか、あのロボットたち凄くない?どうやって動いてるの?
21:47
いや、これで曲何やるんだ?と思ったらSakuraと愛を叫べか。スターウォーズとあまり関係ないじゃん。あの衣装はありがたくいただいておくけど。 洋ちゃん審査員席でめっちゃアピールしてるよw
21:41
嵐は持ち歌でスターウォーズと共演なの?
21:33
ん?音途切れた?
21:31
山口くん安定の袖なし。
21:30
TOKIOと村上くん。
21:30
RT @tyuruuuuun: 稲垣くんが「イノッチさぁ!」って!稲垣くんが「イノッチさぁ!」って!!稲垣くんが「イノッチさぁ!」って!!!!
21:26
RT @hno_shake: (¬_¬)そういえばイノッチ! ( ´ ε ` )それはSMAPさんか吾郎くんがぁ 井ノ原快彦のまさかの「吾郎くん」呼びにより無事、年を越す前に死亡。
21:18
吾郎さんといのっちー。「吾郎くん」呼びだった。
21:07
そういえば、やまちねもNYCとして紅白に出てるんだ。
21:05
桐山くん紅白に出演する。
20:23
洋ちゃんが紅白審査員てすごいよなあ。昔は深夜放送で元気くんやってたんだぞお。
20:19
つよぽんといのっち絡む。続いてはゲスの極み乙女さん。曲提供の話しているよ。嬉しい。
20:13
星野源さんの「SUN」好きなんですけど、どうしても変態の二文字がちらつく。
20:12
次は星野源さんです。イカ大王もおる。
20:07
大声援というかもはや悲鳴。
20:06
山内くん、安定の大声援。「うれしかー」
20:01
坂本くんジバニャン叩いてなかった?
19:59
ストスマ終わったので紅白に戻りますねー。
19:58
よいお年を! #ストスマ
19:56
愛止まだ。紅白では聞けないのかな。 #ストスマ
19:55
ベートーベンのピアノソナタを熱く語っている吾郎さん。ピアノ曲は詳しくないんだけど、吾郎さんの話を聞いているとピアノ曲も聞きたくなってくる。 #ストスマ
19:37
三山くん待ってました!しかも慎吾といのっち絡んだ。うれしー。
19:33
ストスマ始まっちゃった。三山くんとかぶるー。
15:55
2015年総括 https://t.co/yZFzLFMY0o #jugem_blog
15:22
スマショに中居くんと木村さんが来たの?マジで?何か起こる前ぶれなんじゃないの?と思ってしまう(失礼)
15:17
RT @crazy4sng_k: https://t.co/0vbJB19E2Y