2015年11月09日のつぶやき

23:05
来週のシャッフルビストロ木村さん楽しみー。オーナーは慎吾ですね。モアイコンビ。そしてジャガーズのネタとはいえスマスマでJUMPの曲が流れたことに動揺するという、よくわからないポジションに立ってます。 #スマスマ
22:40
ジャガーズのお兄さんが慎吾と同学年なんだ。ジャガーズの方がSMAPよりジュニアのこと詳しそう。
22:33
このネタは前にヒルナンで見た。スマスマでJUMPの曲が流れるこの違和感は何だw
22:31
ジャガーズ楽しみー。 #スマスマ
22:19
フジの江口さんといえば里見先生だなー。再放送で最終回見て泣いた記憶。
22:12
篠原さんてSMAP5人と共演制覇しているのか。
22:12
今の冠城くんじゃない?
22:05
江口さんといえば官兵衛の信長かなーと思う。
22:04
ムダにいい声のゴロソン。吾郎さんがんばりすぎw
22:03
厚切りジェイソンと吾郎さんがコントするの?ゴロソンってw #スマスマ
12:43
年末年始ジャニーズまとめ 京セラ→Hey!Say!JUMP単独 東京ドーム→司会は嵐、キンキ 紅白→嵐?V6? 現時点の正式発表はこれくらい?ずっと気になっているんだけど、紅白司会についてはNHKからの正式発表はまだなんだよね?
06:49
RT @jnews1: 嵐が6年ぶりに「ジャニーズカウントダウン公演」司会!フジ生中継復活でJUMP大阪ドーム中継もあり https://t.co/DprDizFL2i