2015年11月10日のつぶやき

23:12
とにかく今回は法郎さんがかわいいし、おもしろいしでたいへんでした。サングラスかけて会見って意味わかんないよ。それはマスコミの方も逃げていくと思う。でもそれも法郎さんの作戦だったりするのかしら。 #掟上今日子の備忘録
23:06
厄介の今日子さんへの想いが報われないのは分かっているんだけど、記憶がなくなっちゃう今日子がせめて楽しく過ごせるようにしてあげたいという厄介はやさしいな。厄介がんばれーという気持ちにもなるから不思議。 #掟上今日子の備忘録
23:03
須永フェスタは金田一少年の事件簿でよく出てきそうなシチュエーションだと思いました。まさか神保さんまた出てくるとは思わなかった。ミッチーとの絡みはなかったけどね。 #掟上今日子の備忘録
23:00
やっと第5話見ました。法郎さんが4人の保護者的ポジションでいい。今回の法郎さんはそのままミッチーのようであった。まくるちゃんと今日子さんがキャッキャッしているのかわいいし、さりげなくマイクロバス運転できちゃう塗くんかっこいい。塗くんカメラが趣味なんだね。 #掟上今日子の備忘録
12:49
RT @skc_co: モノマネなら派閥の壁をぶち壊せると証明された今、やはりせんせーションズさんがスマスマにお呼ばれされるしかない。
12:49
RT @skc_co: スマスマでジャガーズがJUMPネタを二連チャンしてくれたことで間接的に派閥の国境を越えスマスマに出演するHey!Say!JUMP