2015年11月08日のつぶやき

22:22
Nack5聞いてます。マーチンさんのラジオに黒ぽんがゲスト出演。黒ぽんソロもヤスソロもチェックできていない。実はゴスペラーズのソロは前からあまり追ってないのです。どんな感じなんだろう。三浦大知くんとのデュエット曲は好きな曲調だったなー。
21:12
【11/4いたジャン】メンバーカラー暖色組。ハイカロパな店を決める大食いロケ。JUMPでいちばん食べるのは圭人だそう。そうなんだ意外。だけど大食いロケで飲み物欲しいというときにコーラ頼むあたりにJUMPメンバーの若さを感じました。ウーロン茶じゃないんだ!っていう衝撃。
20:12
明日のスマスマにジャガーズが出ると知って「ジャガーズはスマスマOKなんだ」と思ったのは何か間違っていると気づきました>RT それ以前にちょっとだけ会いたい人ってまだコーナーとして残っていたんですね。