ついにあらびき団

イロモネア&レッドカーペットでも物足らなくなったのか、ついにあらびき団まで見るようになりました。

まだ2回しか見たことないけど、深夜だけあって「なんでもあり感」は一番だと思いました。お笑いというか一発芸というか、ネタ見せ大会というかそんな感じです。今週の中では親子のダンスが好きでした。東野には「長い」とツッコまれてましたけど(笑)あと中川礼二のネタも好き~。それとW福山もけっこうお気に入りです。大山英雄がまだ福山をやっている事が分かって嬉しかったです。6~7年くらい前によくワンナイで見ましたよ。その当時はまだ「あんちゃ~ん」だったけど、今の福山もモノマネといえばやはりガリレオなのですな。

ついでにレッドカーペット。
 レッドカーペット会員に中村俊介さん(フジ浅見)がいたので、若井おさむが出ればよかったのになとちょっと思いました。今週は橋田ドラマ風ドラゴンボールアンパンマンをやった5番6番が好きでした。