2012年02月15日のつぶやき

神戸君の卒業が近くなると、ミッチーのアルバム発売日も近くなる。なんか複雑(笑)

posted at 23:20:41

@JudgeDustDragon 陣川回ならS9の中村靖日さんがゲストの回が一番好きです。

posted at 23:17:56

個人的に陣川君登場回にハズレなしので楽しみです。本当は今日の昼間にテレビ誌を読んでいて、次回に陣川君登場というのは知ってました。とりあえずあらすじ読んで吹きました(笑)

posted at 22:46:33

火曜日に尊の卒業発表→翌日の予告で尊の意味深なセリフ→「贖罪」とのリンク&尊の決意は?→なのにこのタイミングで来週の放送休み→そしてこのタイミングで陣川登場。公式のドSぶりに試されている気がします。

posted at 22:41:32

最近はグッズ監察官の方ばかり見ている気がしますが、今回は監察官として仕事をしていた大河内さん。もし尊が「警察辞める」って言っても大河内さんがそれを許してくれなそうな気がしてしまう。考えすぎか。

posted at 22:37:16

相棒ten第16話。なんだか最終回並に見るのが疲れた回でした。国原と尊は同罪か。確かにね…。久しぶりに重い回でした。でもこういう回も嫌いじゃないのが不思議なところ。そして三池監督は違和感なさすぎ(笑)

posted at 22:25:46

浅見家以外にもサスペンスでは使いまわされている建物はけっこうあります(笑)

posted at 20:32:06

今週のラッキーセブンで出てきた新田の実家が浅見家と同じだ!という話になった我が家。検証の為に今日の再放送を録画してみたところ、どうやらTBS版だった事が分かりました。

posted at 20:24:09