セクスィー部長がフジテレビにやってきた

今週のスマスマのビストロ久しぶりにおもしろかったです。お友達ビストロで美輪様と沢村一樹さんが来店でした。沢村さんはTBSの浅見シリーズで知ったのですが、最近では別方向で有名になりつつあるようで(笑)吾郎さんのエロのイメージが「フランスと五反田の間」というのが笑えました。よく分からないけど、分かるような気がします。

そして、おーいしーいリアクションでセクスィー部長(色香取恋次郎)登場は嬉しかったです。慎吾のマネよく似てました。でも本家の動きを見てしまうと、やっぱり本家は違うなと思います。踊っている時って意外に無表情だし、肩の動きも全然違いますからね。(でもコントとしては川上くんの方が好きでした)

歌はよく覚えてないかな。ライブ中に失神者出すって凄いわ・・・。
来週は郷ちゃんとサチが来店です。トライアングル話を期待しております。