時代を先取るニューパワー

やっぱり出ましたね「オールナイトフジでテレビ倒していた頃」のVTRが(笑)
そんなわけでタカさんのビストロはとてもおもしろかったです。タカさんも48歳になるのかー。最近のビストロはゲストへのコメントやVTR流すことが多いですが、今回のタカさんは興味あるから楽しむことができました。でもあまり興味がない方だとビストロとしてどうなのかなと思う時もあります。
けっこうとんねるずの歴史は見たことあるものが多かったです。「した」の過去映像とかやるたびに見てますからね(笑)野猿のVTRもありがとうございます。何を隠そう、私はスマスマのトリビュートソングスに野猿が出演したのをきっかけに野猿に興味を持つようになったのでした。タカさんが話していた事はだいたい知ってますが、お嬢の自宅に呼ばれてのお説教話は初めて聞いたと思います。でも当時はふざけて歌わないと逆に何か言われるとMステSPでも話していた記憶があります。しかし昔のテレビって凄いわー。
個人的には吾郎さんとの板橋区トークがあったのが嬉しかったです。ゴルフセットもらいたかったでしょうな~。あとねるとん出演時の吾郎さんが素敵でした。

そして歌も矢島美容室&プリンセスセイコでした。
歌もかわいいけど、振り付けもかわいいー。SMAPも意外に似合ってました。
吾郎さんの髪型もくりんくりんで少し甥仕様でしたね。

来週は休みで、5月10日は生放送だそうです。
生放送のSMAPに期待します。