9回目の5月13日

早いものであれから9年が過ぎました。

正直言うとすっかり忘れていたのですが、たまたま仕事が休みになったので、今年もDVDを引っ張り出すことにしました。このDVDほど何回も見返しているDVDはなく、かなり色々と覚えています。といっても普段はショート鑑賞バージョンで見ているので(好きなとこだけ抜粋して見る)それ以外の部分はあやふやですが。

この撤収コンサートのバンドメンバーですが後に別のライブで再会しているメンバーがいることに気付きました。

師匠、ウラウラ→今年のミッチーのライブにて

松本君、福ちゃん→ゴスペラーズのライブにて

そういえばこの時のライブにゴスペラーズから花が届いていたのです。当時は何つながりか分からなかったけど、もしかしたら松本君つながりだったのかもしれません。

本当に野猿は青春だったと思います。初めてのライブも野猿で、初めて遠征したのも野猿で、HPを作ろうと思ったきっかけも野猿で(他にもあったけど)何年たっても忘れられない存在です。DVDで持っているのが完全撤収だけなので他のライブはもう見られないのが残念です。せめてグレイテストヒッツはDVDで買っておけばよかった~と思います。