ゴスペラーズ再始動

年明けてからゴスペラーズの話題を書いてませんでした(汗)ソロライブは時間的な問題もあり、どこにも参加しませんでした。でも基本的にゴスペラーズは5人そろっているが好きなので個人的にソロライブはそんなに重要視していなかった所もあります。

最近のゴスペラーズの話題といえば、漂流記のDVDですかねえ。昨年ブルーレイレコーダーを購入したので思い切ってブルーレイ版を購入しました。WOWOWの放送も見れたこともあり実はまだ「冬のユタカ」しか見てません。でも久しぶりに見ているこっちが恥ずかしくて悶絶するぐらいの作品を見たように思いました。舞台で見るとそうでもないんだけど。

この間DVDの整理を兼ねて昨年のメディアラッシュをざっと見返していました。音楽戦士は両方とも(宇宙へとラブノーツ)おもしろかったですね。酒井さんの見切れに関しては日テレグッジョブとしか言えません。ミュージックフェアはゲストが多くて物足らないことが多くなってきました。ソウルトライアングルで出演した頃がなつかしいー。あとは久しぶりのテレホンショッキングも嬉しかったです。タモリさんとの久しぶりの絡みも楽しかったです。てっちゃんって本当に昔は怖かったんですね(笑)

とりあえず新曲リリースまではおとなしく待ってます。どこかのイベントに1つぐらい参加できたらいいなー。