Perfume♪

パフュームとの共演楽しかったー。

数日前にアルバムを聞いてみたのですが、なんとも頭に残るサウンドで今日もポリリズムが頭から離れなくなるくらいでした。歌っている3人については今回の共演で初めて知ったようなものです。木村さんと同じく自己紹介には軽く吹っ飛びました(笑)
それにしても振りが不思議でかわいい。SMAPさんがやってもなんかかわいい。サビで手を横に動かす振りがお気に入りです。中居さんに指摘された吾郎さんの振りはよく分からなかったのでまた後で見ます。SMAPの衣裳も久しぶりに色わけで。それだけでもなんだか懐かしかったです。夜空ノムコウのテクノバージョンも新鮮でした。やはり踊るSMAPさんはいいです!!

来週はビストロに羞恥心だそうです。羞恥心はどうせだったら歌で見たかったな~。SMAPさんが「羞恥心」を歌い踊るところが見てみたかったです(笑)