やっぱりガンダム

久しぶりに階段からの登場と思ったら狩野英考のモノマネから入るオーナー。久しぶりにオーナーの一発ギャグコーナーで嬉しかったです。

ゲストは神田うの嬢。そういえば彼女がデザインしたストッキング持ってるな・・・。
もう話のスケールが大きすぎてなんだかよくわかりません。しかしうの嬢が泊まったホテルはオーナーも知っていたようで、ドバイでは有名なホテルのようです。
そしてうの嬢の弟が芸人だということで誰かな?と思っていたらハマカーンでした(名前は知っているぐらいのレベル)それを聞いたオーナーが「ハマーンカーン?」「ネオジオン?」と食いついていたのでおそらくガンダムキャラなんだろうと思ったら、やっぱりガンダムでした(笑)さすがオーナー。

来週はインリン様とかいちゃん。共通点はプロレスかな?インリン様が楽しみ~。