あらびき&レッドカーペット

・レッドカーペット
 シャカとチョップリンが初出場でした。
 シャカのネタって初めて見たかもしれません。中笑でしたけど、うえまっちゃんはらしくてよかったと思います。でも大熊ちゃんのツッコミはごろばーの方が好きです。チョップリンは細かすぎて伝わらないモノマネでテニスネタをやる人でした。でもコンビでのネタはテニスのテの字もありませんでした(笑)

あらびき団
「Little Kiss」なつかしかった~。微妙に似ている感じがおもしろかったです。確かにあんなプロモでした。久しぶりに曲が聞きたくなっちゃいました。シングルあるはずなんですが・・・どこにしまったっけ。
 庄司のネタもおもしろかったです。意味はよく分かりませんでしたけど(笑)