レッドカーペットレギュラー放送スタート

レッドカーペットがレギュラー化です。「あるある大辞典2」の穴埋めで始まったことを思えばレギュラー化は感慨深くなりますが、特番で見るのがちょうどよい気もするので疑問です。

とりあえずレギュラー第1回はいつもと何も変わってなくてよかったです。
超新塾のテンポのよいネタも健在だし、しずるの青春どまんなかのネタも健在だし、ハイキングウォーキングのムチャなネタも健在で安心しました。個人的にはビヨンセと織田ゆーじも見たかったなと思います。
そして最近気になるのが世界のナベアツです。
あの東方神起もライブでネタにしているという彼です。分かっているのに笑ってしまうのは何故でしょう。
TBSのイロモネアもレギュラーになったそうですが、こちらは前回見忘れてしまったので次は見ようと思います。司会はウンナンのままなんでしょうか。イロモネアは司会が誰よりも楽しそうに笑っていますから(笑)