ゴロウデラックススタート

細道→ソナタ→ゴロバー→マイフェアレディ→GIゴロー→哀愁探偵1756移り変わってきた稲垣吾郎深夜バラエティ。今年の4月からまた新しくなりました。正直マイフェアあたりから見たりに見なかったりが激しくなったりしてますが…今回は相方が大好きな小島慶子さんという事もあり楽しみにしてました。なのに第1回は録画ミスして見れないという失態をやらかしたわけです(涙)

そんなわけで番組のコンセプトも理解しないまま第2回を見たわけですが、おもしろかったです。テレビというよりラジオぽいなあと思いました。ゲストの西村さんのおかげもあったかもしれませんけど。深夜だからこその番組でしたね。酒持参でテレビに出る人を初めて見ました。
小島さん、情熱大陸でテレビは向いてないと思ったと言っていたけど、どっちかというとラジオのノリに近いからやりやすいのかな。2人とも好きだからかもしれないけど、けっこう相性はいいと思うよ!吾郎さんと共演すると好感度上がる人が多いな(個人的に)

来週も西村さんみたいなので楽しみにしてます。