あこちゃん…

あえてカテゴリはここで。

本当にショックです。

最近ブログをのぞいたら確かに元気がない感じで、大丈夫かな?とは思っていたけどまさかこんなことになってしまうとは思ってもいませんでした。
ニュースは仕事中に知ったのですが、すぐには信じることができませんでした。
 今でもうそみたいです。

忘れられない「ごつん」とか。
ゆくゆくは経済番組を持ちたいと言っていたこととか。
ごろばー卒業の時にオーナーから「立派なキャスターにならなかったらごつんだぞ」と言われていたこととか。
うたばんで吾郎さんのことを普通に「オーナー」と呼んでいたこととか。

ごろばーとあこちゃんの思い出が次々によみがえってきました。
ごろばーにはなくてはならない存在でした。
あこちゃんがいたからこそ、今でもごろばーは続いているのだと思います。

ご冥福をお祈りいたします。