第3回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

お待ちかね細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でした。今回もおもしろかったです。

 

ジャッキーチェンの店員はおなじみになりましたね。まさかこれを第2回で見た時に、その後稲垣吾郎と共演するとは思ってもいませんでしたよ。次長課長の河本さん。ダーツとバスプロの彼はいっそその路線を貫いてください。その潔さが逆に気持ちいいです。今回よかったのはそば屋の店員とグラミー賞ボリビア国歌の人でした。そば屋の店員ネタは見れば見るほどツボにハマってくるので前回(前々回?)のRIKACOのようでした(そのRIKACOの人も別ネタで参加してましたけど)グラミー賞の人は英語ネタを得意としているのかな?空港の税関もおもしろかったですけど、グラミー賞が一番好きでした。

見ているとけっこう前回も出ている人とかいますよね。思わず前回何のネタをやったか確認するために前回と前々回のDVDを見てしまったじゃないですか~。そして彼はいつになったらイースラーのモノマネをさせてもらえるのだろうか。この企画は見ればみるほどツボにハマってきます。というわけで次回も期待しています。