いいとも特大号2004

オープニングのタモさんが例年以上にぐだぐだでした(汗)

 

そしてそのままものまねへ。つよぽんは意外に思いましたが、凛ちゃんならインリン稲垣吾郎の方が見たかったーと思った稲垣ファンです(笑)そして慎吾。ラテ欄に「マツケン」とあるのを見て今年はカツケンだと思ったら本当にカツケンでした。中居さん。波田陽区は思ってもみませんでした。でも好きです。

 

ついでに他の出演者の方も。品庄は確かに尾崎を歌いたかっただけだと思いました。そして庄司君の肉体披露も目的だったと思います。あと檀ふみさんはあぶちゃんだっけ?けっこう似ていたと思います。爆問のアニマルさんも良かった。ぐっさんは人選が渋すぎだと思います。関根さんが前に「CM明けの安藤優子さん」をやっていたのを見たことありますが、それ以上によかったと思います。