まさに青天のヘキレキ

昨夜遅くネットをつないで衝撃が走りました。

 

ミッチー結婚おめでとうございます。

しかもお相手が檀れいさんと聞いて二重の驚きです。檀さんがS8-10「特命係、西へ」で唯子役だった事をしばらく思い出せず、思い出してまたびっくりという状況でした。

 

全くそんな話は知らなかったので私の気持ちは「まさに青天のヘキレキ」(Shinin' Star)状態。あまりにも動揺しすぎて、思わずこんな時間にブログを更新してしまってます。檀さんというと、相棒の唯子よりは「武士の一分」の方が印象に残っています。今だと金麦のCMに出ていらっしゃるそうです(見たことあると思いますが記憶に残ってない)

 

しかしミッチーの結婚が普段チェックしているブログや掲示板(特にミッチー関連というわけではない)でけっこう話題になっているとこが話題性を物語っていると思います。入籍のタイミングもワンマンショーや相棒の時期をはずしたのかなあと思ってしまいますし(もちろんそれだけが理由じゃないと思いますが)やっぱりツアー中とかドラマ中とかに発表されちゃうと、もやもやはありそうですしね(汗)

 

いやはや。

とりあえずこんな感じで。

実は相当の衝撃でした。ショックじゃなくて衝撃(笑)

ミッチーが新相棒に決まった時以上に衝撃でした。

 

追記。

スポーツ紙買ってきました。とりあえず日刊とスポニチ。日刊は1面だったんかい!

ミッチーの結婚がここまで騒がれるとは思ってなかったので、それに動揺しているのかもしれない…。