2005年の吾郎さん

今年は紅白もなく、特にこれといった盛り上がりもないまま(汗)年末年始を過ごしました。でもGoro's Barは見ました。その翌週の未公開編も楽しめたので合わせて感想を書こうと思います。

 

そして今の楽しみはなんといっても「Mの悲劇」です。予告もけっこう流れているし、もうすぐだな~と実感する日々が続いています。昨日の「いのちの響」の出演にはびっくりしましたよ~。思えば稲垣さんの連ドラって「ヨイショの男」以来2年半ぶりぐらいなんですよね。でもその間に単発ドラマがけっこう多かったのでドラマに出てないというイメージは全然ないんです。そんなに恋愛メインでもなさそう(?)なので今からとても楽しみです。しかも今日ラジオでたまたま「ヨイショ」の元祖が流れてまして、ヨイショの男を思い出さずにはいられませんでした。帰ってきてからMDを出して02を聴いてしまいました(笑)

 

それにしても最近すっかりメガネキャラが板についてきましたね。でも不思議なことに同じメガネでも吾郎さんじゃないんですよ。衛なんですよ。雑誌もだいぶ買っているのでまたしても雑誌貧乏の日々が続いています。nonnoかBOAOのどっちかがヒゲゴローでした。ヒゲの記念~♪と思って買っちゃいました。今年もこんな感じで中間管理職ひいきでいくと思います。どうかよろしくお願いいたします。