「号泣」WOWOW放送

ほとんどこれの為にWOWOWを導入した我が家ですので、もちろん11月のオンエアも録画してありました。なので今回はHDDレコーダーの最高レートで録画してみました。画質の違いはそんなに分からなかったりするんですが、やっぱりビデオよりはいい映像だと思いますね。

 

それにしてもこのオンエアは本当に「Yes,No,Yes...」がないのが悔やまれますね。号泣ツアー3回見に行きましたが、どの公演も翌日に頭から離れなくなった曲が「Yes,No,Yes...」なんですよ(笑)どんだけインパクトがあったんだ!という話なわけです。愛の歌がなかったのもひそかに残念ですが(もともと国際フォーラムのセットリストにはなかった)Vol.があったからまあいいかと。それと純喫茶アカペラはヘッドフォンがちゃんとあった公演で本当によかったですね。