SMAP×SMAP (2000.11.20)

・OL会話の法則

なんだかこのコーナーは私にとって「いったい稲垣さんはどこから出てくるのか?」ということを楽しみにするコーナーとなってしまいました。今回は壁をつきやぶって出てきていました。このコントってけっこう続いているけど、人気あるのでしょうか?個人的に私は好きです。

ビストロSMAP

今回のゲストは優香さん。確か慎吾は優香のファンでしたよね?落ち着きを失っている慎吾が良かったです。それにしても、稲垣さん優香さんに変な印象持たれてしまいましたね。案の定、フィーリング5はハトコだったし。

TEAM inスマスマ

この間スペシャルで復活したと思ったら、スマスマでも復活ですか。やっぱり丹波さんのオデコが広すぎるのがとても気になるんですけど。なんか雰囲気が「闇医者ジャック」ぽくなっていたかも。

SMASMASH

ごめんなさい。私この人の歌知らないんです~。でも「君色思い」の中居さんのソロが生で聞けたのは嬉しかった~。この曲は私が初めて知ったSMAPの曲です。

エンドトーク

そーだなー私がもう1度見たいコントは、古畑拓三郎、サンキューゴロー、ジゴロとかかな。あとソムリエのパロディとかやっているならそれも。個人的には「ひみつ」も見てみたいな~。