SMAP×SMAP (2000.11.27)

ビストロSMAP

今回のゲストは古舘伊知郎さん。待ってました!第4学区(違)古舘さんのトークをものすごく楽しみにしていたのですが、予想どおりのおもしろさでした。 山手線に乗っているときに電車の風景を実況していく話は聞いたことがあります。目にしたものを言葉にしていくことがアナウンサーには求められることなんですね。ちょっとトーキングブルース聞いてみたいなと思いました。肝心の料理はといいますと、ゴロちゃんが作った油麺おいしそうだったなあ~。私は けっこうパスタも好きですが今回のだったら油麺の方が好きかもしれない。そして、今日はゴロちゃんチームの勝利!なんかゴロちゃんてあんまりビストロで 勝ったという印象がないのでゴロちゃんが勝ってくれると嬉しいです。

 

・クイズスマリオネア

最近このネタ多いなあ~。みのりもんたとか。一瞬みのりもんたとみのまんたの区別がつかなくなりました。今回の挑戦者は和田さんでした。

 

・稲垣刑事の心理捜査ファイル

これを見ていると明智小五郎が見たくなります。

 

・真逆

やっぱり見事だなものだと感心するばかり

 

・SMASMASH

今回は吉川晃司さん。最近どこかで見たな~とずっと思っていたのですが、どうやら食わず嫌いだったみたいです。ああっエンドトークで何を話したのか覚えてない!