FNS歌謡祭2004

いつからFNS歌謡祭は水曜日に定着してしまったんでしょうか。だからうたばんFNSが今年もないんですね!そんなことはさておき。今年も一通りチェックさせていただきました。今年は本当にマツケンしか見たい人がいなかったのですが、V6とドリカムあたりは残す予定です。軽く感想。

 

V6「ありがとうのうた」

どうせならサンダーバードで踊って欲しかったと思いました。それよりもいのっちの髪がー!!いつからパーマになったんですかー。一瞬太一君かと思いました。

 

ドリカム「やさしいキスをして」

イントロを聴いた瞬間にドラマのエンディングがばーっと見えました。中居さんがいればよかったのにと思いました。紅白でもこれ歌って欲しい。

 

マツケンサンバ

ベストヒット歌謡祭は見られなかったのですごく楽しみにしていました。イントロがロングバージョンでびっくりしました。前に金曜ショータイムで見た時はイントロは短いバージョンでした。腰元ダンサーズも派手だし、紅白も一段と楽しみになりました。

 

くずとゴリエちゃんはさすがフジというキャスティングでした。過去映像は去年よりも多かった気がしました。もうちっと減らしてもいいんじゃないかなーと思いました。「シクラメンのかほり」とピンクレディーが見られたのはしめた!と思いましたけど。でもやっぱり野猿は流れないのね。早く編集しないとHDDの残量がやばくなってしまう。正直、例年より楽しみの少ないFNS歌謡祭でした。