FNS歌謡祭2007

FNS歌謡祭って4時間以上あるので、ボリュームとしては紅白とそんなに変わらないのだなと思いつつ、でも紅白ほど盛りだくさんな感じがしないのは過去映像のおかげなのだろうとようやく気づきました。

 

SMAPとジャニーズ以外はこれといって見たい方がいないので…。 嵐の「Love so sweet」がかわいいな~とかNEWSの曲はけっこう好きだ~とかわりと気楽に見てました。関西イケメンには城島リーダーも入れてあげてください!!黒木さんが歌うのはもうこの番組しか見られないと思うのですが、無理に歌わなくても…と思ってしまいます。2年前の記憶がうっすらよみがえります。初めて見た時はかなりの衝撃でした。でも宝塚の皆さんは素敵でした。少し宝塚にハマる人の気持ちがわかるような気がします。

 

あと平井堅ちゃんはエレジーが聞きたかったです。でも紅白がエレジーみたいなのでそっちに期待します。紅白の曲といえば昔の曲は分かっても、今年のヒット曲を歌うと思われる方の曲がほとんどわかりませんでした。今年いかに歌番組を見ていなかったかということがわかります。