飛行機マニアと「脱げ!」

昨日の月イチゴローは最高に楽しかったです。久しぶりにリアルタイムで見られてよかったと思いました。ビジュアルも良かったし大満足です。「今日は木村くんはいない」とやたらに強気な発言で始まりましたが、4位と5位では飛行機マニア炸裂。スマステホームページのインタビューによれば本当はもっと語っていたらしいです。あとは「脱げ!」でしょう。そんなに何回も連呼しなくてもいいじゃないですか。しかもモノマネ付きでなんて。そして「誰にでも秘密がある」に対してかなり毒を含んだ発言もウケました。でもたまにB級が見たくなるという気持ちはすごく分かります。常にレベルの高いものを求めたいわけじゃないんですよね。「オールドボーイ」はちょっとおもしろそうと思いました。実は「SAW」もおもしろそうだなと思ってました。

 

スマステ自体はものすごくクサナギツヨシ特集でした。テレ朝でここまでやっていいんか!と思うくらいでした。紹介されていたドラマって全部フジじゃないですか(汗)そして次回は新選組!特集だし、もうなんでもありですわ。カトリノギモンのコーナーで「俳優:稲垣吾郎についてどう思う?」という回答に「コメディからクールなとこまで振り幅の広さが魅力」とつよぽんが言っていたのが嬉しかったです。