「1,2,3for5」メディア出演所感

何で今頃この話題かといいますと、ただHDDレコーダーの編集を今日したからです。久しぶりに「1,2,3for5」も聞きましたけど、かっこいいですねー。そして自分がけっこう適当に振り付けを覚えていたことも気づきました。

MUSIC JAPAN
苗場のホテルで朝4時からサックスを吹くてっちゃんも、朝5時に大声でチーズの話をする安岡さんもいつものゴスペラーズの話だと思いました。短い出演時間ながらも濃い話題をありがとうございました。

ミュージックフェア
マーチンさんとは何度めの共演だろうか。AIさんとのランナウェイはよかったです。確かに聖美お姉さんに声とか雰囲気とか似ているかもしれない。一緒に出演していたSCANDALは今現在見るともう庄司とシルク姉さんのダンスしか思い出せないな~。ごめん。あのダンスは本当にお腹が痛くなるくらい笑わせてもらいました(話変わってる)

○土曜スタパ
てっちゃん一人で出演。たくさん話が聞けて満足でした。今回印象的な言葉は「帰ったら北山の頭をなでなでしたい」でした。直前のVTRで北山さんがいいことを言っていた為と思われます。この時と比べると今のてっちゃんは髪が長いよな~。

○SONGS
一度は出てほしいと思っていた番組だったので嬉しかったです。土曜スタパの時のてっちゃん発言じゃないけれど、NHKの30分は大きいね!と思った放送でした。「1,2,3for5」もホーンセクションが入っていて豪華でした。

○バニラ気分
バニラ気分に出るくらいならVS嵐に出ちゃいなよと思っていたのは事実です。クリフクライムやピンボールランナーは大変そうだから、ローリングコインタワーとフォーリングパイプはやって欲しいと思ってます。てっちゃんの明石での職質話と酒井さんの出雲旅行の話は何回聞いても鉄板ですね。でも警察署で警察官と語り明かした話は初耳でした。あと酒井さんの東北スピード違反の話は曲作りからの逃亡というより、オフの話では?と思ったんですがどうなんでしょ。地味に衝撃だったのは「Happy Birthday」のコーラス指導の時の足元がスリッパだったこと。室内の設定なのか!と妙な衝撃でした。

○芸能人通販王決定戦
ちゃっかり深夜も見ました。北山さんの白衣&メガネはありです。PONカレー、なかなか評判よかったみたいですね。私は辛い食べ物が本当にダメなので1度も食べたことないんですが・・・。紳助さんの「私たち金ヅル」発言を聞いて、頭を下げた3人がなんだかよかったです。ちなみにこの番組、職場の後輩が見ていたらしく「ゴスペラーズのライブに行った」という話をたまたましたら「カレーをグッズで売っているんですよね」と言われたことがあります(笑)あとは個人的にあっちゃんのエヴァのプレゼンが見たかったです。

WOWOW卒業のうた
てっちゃん。青い鳥で歌詞を間違っていましたね(汗)あとは中央フリーウェイがよかったです。

今日は頑張りました。