昨日のフィールンを久しぶりに聞いたのですが

昨日のフィールンソウルで新曲「ミモザ」が流れるというので、タイマーかけて聴いていたのですが…。

どうにも新曲を聴いた記憶がありません。夢うつつの中で何か聞いたことない曲が流れていたような気がするのですが、全く覚えてません。最近はラジオが聞けないので、新曲発売もしくはテレビ初披露まで曲が聴けないかもしれません。ま、それもそれで新鮮でいいのかなと思っております。

新曲発売=テレビ出演になっている私にとって、次なる興味はうたばんがどう出てくるかになってます。最近の傾向からして10周年クイズ!になりそうな気がするんですが、どうでしょうね。それと個人的にシングルコレクションを希望です。どうしてもあのビジュアルで歌う熱帯夜が見たいのです!(この間のポルグラさんでやってたから期待しているんですけど)でも、うたばんでクイズをやるとゲストに持って行かれる率がとても高いのですが(ラグの大木さん、ポルノさんの横山アナ)ゴスだったら誰が来るんだろうとか真剣に考えてます。まだ出ることも決まってないのに。