嵐とNEWS話を少しずつ

新型インフルエンザにビビりつつ、だいぶいつもの調子が戻ってきました。

最近見たジャニーズ関連をいくつか。
嵐の宿題くん(ゲスト:ナイツ)
嵐のヤホー漫才に期待していたので、やってくれて嬉しかったです。
ツボにハマったのは「魔王のお兄さん」と「TKO大学」でした。魔王のお兄さんは想像しただけで笑えます。目隠し漫才もお見事でした。IGARASHIのダンスもよかったですが、芸人で「A・RA・SHI」が一番上手なのはトレンディエンジェルの斉藤さんだと思います(99プラスより)

ひみつのアラシちゃん
後半のマリオのみ鑑賞。マリオは私もかなりやりましたね(友人宅で)2と3は難易度が高いので、スーパーマリオぐらいがちょうどいいです。あとはスーパーマリオワールドSFC)も好きです。とりあえず見た感じだけですが、翔さんよりはできると思うんですが、私(笑)1-2からワープゾーンに行くニノはさすがですね。あとわざわざ三角飛びをやるとことか。あそこのフラワーはちゃんとブロックを壊せば三角飛びしなくても取れるのにーと思いました。相葉ちゃんは4-2で豆を出して一気に8面まで行くかと思ったら、5面だったので意外でした。確かに8面はかなり難易度上がるけど・・・。今度は難しいところがニノにあたると嬉しいなと思いました。期待の大野さんは来週ですか、そうですか。

・恋のABO(NEWS新曲)
巡回している先のブログでオススメだったみたいなので試しに見てみたらよかったです。あのディスコみたいな振りつけが好きです。マイクスタンドで歌ったらもっとそれっぽくなるような気がしますが、そこは求められていないんでしょうか?なんとか観覧がない映像を残せないかと思っていたら、今日のMステは観覧がなかったのでこれを残すことにします。うたばんが日8に移動してからNEWSのうたばん出演は今後期待できなくなってしまったので、助かりました(てごさんが裏出てるから)

嵐の新曲の方はまだちゃんと見てません。
うたばんはチラ見です。とてもうたばんらしい編集でしたが、いつもの嵐らしい編集ではなかったと思います。

まだクイズショウを見ていないのに、もう明日は第3話だ。成宮くんゲストなので楽しみです。