ブロードバンドニッポン ゴスペラーズ特集

またしても途中参加でしたが(涙)ネットの力によりリクエスト曲の全てを知ることができました。いつもいつもありがとうございます。

以下オンエアリストです。

・Get me on

・Full of Love

・夕焼けシャッフル

・愛の歌

・Forever&more

・MIDNITE SUN

・新大阪

・ポーカーフェイス

・Higher

・告白

・待ちきれない

・賛歌

・ウルフ

・GOD BLESS YOU

ミモザ

・星屑の街

 

これらの曲を聴きながら、Higherはいい曲だ~と思ったり、待ちきれないの歌詩を聞いて何故か「Winter Cheers」と勘違いしたり、賛歌はもうライブ版じゃないと物足らない等、色々とツッコミを入れておりました。今回はテレビ出演が少ないですね。アルバムの時期に合わせようという作戦なのでしょうか。とりあえずゴスメディア出演の2大巨頭といえるうたばんとMステがないので不完全燃焼気味です。早く出てくれ~。でも、うたばんに関してはとくばんでも可。