会報がやってきました

相変わらず楽しい方たちです。てっちゃん、本当に滝桜見に行ったんですね(郡山ネタ)

 

もう公式にアップされているから反転しないで書いちゃいますけど、今度のツアーの会場が発表になりましたね。今回はなんだか会場の規模がずいぶんバラけている印象があります。私は行けて大宮かな~というとこでしょうか。あとはとてもじゃないけど、遠すぎる。なんだか関東圏は南ばっかりですよね。いつかはと考えていた苗場は今年も憧れだけで終わってしまいそうです。

そして今回はいくつか大きな会場があります。多分、こう考えている人は私だけではない(と信じたい)と思うのですが、どうにも某11人グループを思い出さずにはいられないのです。武道館は私の初ライブの地だし、名古屋レインボーは思い入れが強すぎてもう近寄れない感じがするし、城ホールだってラストツアーの会場の一つだし(私は行ってないのですが)ま、ラストライブの会場が仮にあったら(考えられないけど)それこそ行けない場所になってしまったと思います。そういやゴスファンになったばかりの頃、ゴスのツアーに苗場があると知って真っ先に思いついたのが「こんとin苗場」だったな~。実は武道館はライブ参加の第2候補にはあがっています。もし実現したら5年ぶりの武道館になります。それも凄いかも。

 

ミモザも買いました。アルバムの予約も行かなければ~。