ごろばー

先週のごろばーはいつもと違ったノリでおもしろかったです。まず、オーナーの雰囲気がいつもと違う!と思ったら髪形が微妙に違っていて、衣裳もいつものスーツと違ってちょっとカジュアルだったようです。

 

ゲストは辺見えみりさんでした。吾郎ちゃんとも共演したことがあるようで話もはずんでいておもしろかったです。最近、芸人さん方も少しずつ吾郎ちゃんにか らんでくれているのでよりおもしろくなってきています。あと亜子ちゃんも凄いよ。いつのまにやらメンバーのひとりになっちゃってますがな。あいかわらずショータイムも素敵です。友近の歌で爆笑している吾郎ちゃんは素で笑っているんでしょうか。

 

私個人としてはごろばーはソナタや細道よりもずっと好きなんです。あれもあれでおもしろかったけど(風水鑑定とか)ごろばーは安心して見ていられるのです。まあ、もともと芸人さん好きだし。ひそかにママのショータイムが一番の楽しみだったりもするので。その部分で楽しんでいる部分も大きいんですけどね。きっと彼はツッコまれればおもしろいと思うので、皆様どんどんつっこんでください。