武勇伝、武勇伝、でんでんででんででん

オーナー。あの武勇伝は何かが違いますよ!もちろんそんなとこがオーナーらしいんですけど、おしいんだよ、おしいんだけど何か違うんだよ。 多分オーナー自身はオリラジを知らないと思うのですが、どういう説明をされてモノマネをしているのか気になります。でも実はこのオーナーのモノマネコーナーはごろばーの楽しみの1つです。

 

今回のゲストは室井佑月さん。ホストの年齢当てコーナーはわりと楽しかったです。というか、ショータイムがほとんどなかったことになってしまいましたねえ。ショータイムの代わりがメールだったり整形だったり泣きだったりするんだろうけど、あの茶番劇が好きだったので実はあんまりこの河本プレゼンツコーナーが好きではないんですよね。次長課長は本当に大好きですが(最近はもはやファンです)このコーナーだけはそんなに好きになれないです。茶番劇のあのぐだぐだぶりが好きだったし、何よりオーナーが歌うのが楽しみでしかたなかったのに~。整形と泣きは多分生理的に受け付けないところもあるんですが、メールはオーナーのうんちくが聞けるので好きです。でもホステスの例とか心理学の先生のVTRはなくていい…な。オーナーのうんちくの方が何かと聞いてておもしろいと思うのですが…。あとホストのやつはまだあってもいい感じでした。そんな話をしていたらショータイム見たくなったなあ。あとでDVDでも見返そうっと。