得意分野はガンダムのみにあらず

オーナーはガンダムだけではなく北斗の拳も得意分野だったのか。そんなことを思った先週のゴロバーでした。ゆうこりんとのVIPルームでの「ごりん星」「ごろりん」発言もよかったですが、その後のメッキッキコーナーでの暴走ぶりもらしくてよかったです。オーナーが「得意分野では負けたくない」と言っていたので「まさかガンプラじゃあるまいな」と思っていたら、案外外れていなかったようでした。さっそくフィギュアに触ろうとした井上君が「さすが」でした(彼はフィギュア好きらしいです)オーナーの北斗の拳情報にもうなずいていましたもんね(笑)そんなことばかり印象に残ったゴロバーでした。あの世代の男性陣にとってガンダム北斗の拳というのは必ず通る道なんですかね…。