そこはスイマメーンだよ!!

 今週になってようやく気づいたのですが、ゴロバーの放送形式が少し変わったようです。話によるとオーナーのものまねコーナーは関東圏以外では見られないとのこと。そんな最近のゴロバーはここが一番おもしろいのにー。先週のナベアツは大絶賛でしたが、今週のジョイマンは微妙に間違ってました(笑)これもビデオ見て練習したんだろうなあ。

しかしゴロバーはすっかり番組の雰囲気が変わってしまいましたね。スタッフ変わったんじゃないかっていうくらい。前もこんな雰囲気の時があったけど。それだったらショータイムも女ごころもなくなっちゃったけど、みんなでゲームしたりする方が楽しかったのにな~。VTRが多すぎると見ている方としてはあまりおもしろくないんですよね。
それでもリアクションを反省するオーナーはおもしろかったですけど(笑)