赤ペン買え!

ビストロゲストは織田裕二さんでした。何回かスマスマのコントに出演されているので、ビストロが初めてという気がしませんでした。でも懐かしい踊る~の映像が見られてよかったです。もうあれから10年たつんですね。鏡君よかったな~。「床に伏せろ」というあのシーンにそんな裏話があったなんて知りませんでした。そして慎吾と織田さんと言えばお約束の「赤ペン買え!」の話。もう3回ぐらい聞いた気がします(笑)慎吾と織田さんのやりとりがなんか好きです。 織田さんはやっぱり熱い人でした。

アフレコのやつはまあおもしろかったんですが、なんで中居さんはライオネルリッチーなわけ??(笑)ですが、吾郎さんのアフレコはよかったです。ラチェットの経験が生きているんでしょうか。今度はぜひガンダムあたりのロボットアニメでお願いします(版権とか色々面倒なのかもしれませんが…)

来週のビストロはカッツミーとナベアツです。吾郎さんがナベアツをやらされないことを祈ります(笑)