本日の購入物

ゴスペラーズ「宇宙へ~Reach for the sky」フラゲ
・嵐「ARASHI 5×10 ALL the BEST! 1999-2009(通常盤)」フラゲ
・「私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~」

もはや何ファンか分からない買い物です(笑)
増刊号はビニールがかかって立ち読みできなかったので買いましたが、370円じゃPATiPATiよりも安いからまあいいかと。久しぶりにSMAP関連の本を買いましたね。前に買ったのは慎吾のあの分厚いやつだった記憶があります。タイトル忘れちゃいましたが・・・。嵐のベストは初回盤を手に入れる気力が出る前に予約できなくなってました。初回盤のジャケットの方が好きだったなあ。ゴスはCDが綺麗でしたー。曲はこれから聞きます。

「感謝カンゲキ雨嵐」は名曲だー!!
そして意外に知らない曲が少ないことにびっくり。「A・RA・SHI」は毎日バレーで聞いていたし「時代」はいつまでたっても金田一の曲です。「時代」でMステに出演した時はSMAPとゴスが一緒で神がかり的なMステでした。