嵐国立ライブ

今日からいよいよ嵐のツアーが始まりますね。ライブには行けないので、そのうち発売されるであろうDVDを楽しみに待つことにします。ワイドショーは明日と月曜日とどちらをチェックすればいいんだろうか。

それと新型インフルエンザも心配です。たくさんの人が集まりますしねー。GW頃のインフルエンザ騒動の時にも同じ心配をしていました。こういう状況になると不特定多数の人が集まるライブは真っ先に中止の対象になると思うので、最後まで無事に開催されることを願っております。

とりあえず今はベストアルバムをひたすら聞いています。
他にも聞きたいCDはあるのに・・・。忙しいけど楽しいとはまさにこのこと。