2015年01月01日のつぶやき

23:07
ジャニーさん出演のラジオは録音してあるので後で聞く予定です。昨日遅かったので今日はおやすみなさい。
22:52
まさかの号泣小山くん。
22:50
22:40
船を運転できる山口くん。船を持っている坂本君。ジャニーズまだまだ何かある。
22:38
NEWSのリーダーて小山君だったのね。知らなかった。坂本君と城島リーダーは前に中居のかけ算でリーダー対談やってたね。
22:32
リーダー友の会きたよー。
22:25
リーダー対談は最後かなー。
21:19
嵐旅館見てます。
20:11
ゴスペラーズのDVD注文完了。
14:38
とりあえず一仕事終えた感。
14:33
(続)ジャニーズ楽曲大賞2014投票しました。楽曲部門1位:「Dramatic Starlight」 SMAP(稲垣吾郎) 2位:「ウィークエンダー」 Hey!Say!JUMP 3位:「ONE -for the win-」 NEWS #j_award
14:32
ジャニーズ楽曲大賞2014投票しました。4位:「Disco Star」 嵐(相葉雅紀) 5位:「DONUTS」 テゴマス 自担:稲垣吾郎(続) #j_award
13:54
今年のコスプレ(衣裳?)はこれだったんですね!>RT
13:53
RT @natalie_mu: 及川光博、カウントダウンライブで5年ぶりシングルリリース発表 http://t.co/l1kWvUqBgs #TT_TF http://t.co/HvrCWzya2Q
13:53
ジャニーズカウントダウンも2010年ぐらいまでは見ていたんだけど、一瞬カメラに抜かれた時に顔と名前が一致しないメンバーが増えてきちゃって…。見ていてもあまり楽しめなくて見るのをやめちゃったんですよね。最近は紅白組も増えてきたし、知らぬ間に色々と変わっていたんですね。
13:45
そういえばジャニーズカウントダウンの様子を色々と伝え聞いたのですが、この内容だと確かにTV放送されても微妙だったかもしれないと思いました。
13:37
今日はとりあえず嵐にしやがれSPは見たいなあ。
13:34
紅白はこれから編集予定で、見てない部分もあるんですが、一番ぐっときたのは「WAになって踊ろう」で岡田君が慎吾と吾郎さんの間で歌っていたことでした。あとこの曲に森田君のソロがあるのも知らなかった。今までTVでは見たことなかったから。
11:38
まずは昨日のジルベスターの録画をチェック。カウントダウン曲の「フィンランディア」は知らなかったので、例年のハラハラ感が少なかったように思いました。新年1曲目の「大地讃頌」もよかったです。エンディングにナナナがいてびっくり。テレ東だからね。
11:12
改めまして、あけましておめでとうございます。 本年もよろしくよろしくお願いいたします。昨夜はミッチーとジャニーズカウントダウンの情報をひたすらツイート検索していたらあっという間に2時近くになってました。
08:47
RT @pentanokoto: うきゃ! あきゃ! ぐるなーん! うひゃん! うるるッ! あけましておめでとうございます。 今年も猫さん達をよろしくお願いします。 年始から、お父ちゃんは馬車馬のように働くみたいで少し心配です。 http://t.co/QSLbkTWSHJ
00:40
ミッチーツアー発表きたよー。今日のカウントダウンライブのコスプレ衣装はLINEで送ってくれることを期待します。
00:38
RT @mitchy_now: 及川光博、ツアー決定!! ■及川光博ワンマンショーツアー2015『光博(こうはく)歌合戦(仮)』 スケジュール他詳細はオフィシャルサイト「バラ色帝国」をご覧下さい。 http://t.co/aSfbMYrKZQ 本年も及川光博を宜しくお願いい…