2014年12月31日のつぶやき

23:54
今年のカウントダウンはフィンランディア
23:34
それではジルベスターに行ってきます。
23:31
GUTSかわいいよ、かわいい。
23:28
フライング嵐!
23:27
イノッチうまくまとめた。
23:22
吾郎さん今年は裏トークだけかな?
23:14
中居さんと有働さんで進行。サザン後が嵐。
22:31
なんだかSMAP終わって気が抜けた。
22:14
「Top of the world」ありがとうございます。一瞬で空気変わった。
22:12
タモリさん大好きSMAP
22:10
そして「世界に一つだけの花」こういう主旨なら当然の選曲。
22:09
今年も階段から登場のSMAPさん。
22:08
SHAKEから。木村さん気合入ってる。
22:07
例年になくSMAPの出番が早くて落ち着かない。
22:04
アナ雪はそろそろ見ようと思っている。
22:00
え?何?SMAPこの枠なの?
21:59
そこにSMAPも呼んでよーと思ったけど、出番近いから無理か。
21:55
山口君、紅白も袖なし。
21:49
お風呂済ませてきたらゴールデンボンバー終わってた。楽しみにしていたのに。今年は何やったんだろう。あとで録画確認しなくては。こういう期待をしてしまうあたり、ゴールデンボンバー野猿ぽいポジションだと思う。
20:55
さて一時離脱。
20:54
岡田君シンゴロに挟まれてる!!
20:52
さすが木村さんノリノリ。
20:51
V6きましたよ。紅白出場は坂本君のお母さんが喜んでいたそうです。
20:34
嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」は便利な曲である。
20:20
「応援歌いきます」生ビールのあれか!て、前も同じこと思っていた気がするぞ。
20:17
カオスタイムか。二宮さんお疲れ様です。
20:08
健ちゃん(笑)緊張しているのね。V6さん和装も素敵です。
20:05
そういえば今年はSMAPさん曲紹介で出てくるのかな。
20:02
TMRさん衣裳すごい。今年も奈々様とコラボなんだねー。
20:00
とりあえずジャニーズの皆さんはあのカメラには写ってはいけないんですよね。
19:59
ブログもアップしたのでこちらへ。とりあえずここまでの紅白。セクゾンは期待を裏切ることなく、さすがでした。岡田さんのコメント(笑)日村さんが完全に2億4000万メドレーの日村さんでした。事前番組で出たいと言っていたけど、本当に出るとは思わなんだ。
19:50
2014年総括 http://t.co/YbvAduprJD #jugem_blog