10年も言われ続けると

昨日のうたばんはびっくりしましたよ。

 

聖子ちゃんがメインかーと思って後で録画見直してみたら、V6になんか違う人が混じっているじゃないですか(笑)いやー10年言い続けきた結果がこれなんですね。私は嵐ゲスト時の「ジャニーズ下克上」とV6ゲストの照美さん発言をいつも楽しみにしてますので、ご本人との共演は嬉しかったです(ファンの方は複雑だったかもしれませんが)でも、確かに言うほどは似ていないかもとは思いました(笑)それは前から分かってはいたけど、改めて並べられるとね(汗)DJ TERUとラジかる好きとしては大変楽しいうたばんでした。しかし本人も登場しちゃったし、もうこのネタは終わりかな。

 

余談ですが。うたばんの後チャンネルを回していたら「した」のトークダービーがやってました。伊代ちゃん(多分)巨泉さんのマネをしたタカさんのことを「吉田照美さんみたい」と言っていて、今日はどこまで吉田照美Dayなのだろうと思いました。