BSフジイ

がっつり1時間の音楽番組楽しかったです。YOU姉さんがゴスペラーズをスカウトしてきた理由が笑えました。省エネアーティストってことですか??(笑)

 

トークではてっちゃん職質in明石の話が出るとは思ってもませんでした。コンサートのネタバレで読んだだけですが、何度聞いてもおもしろい話です。黒ぽんのカレー話はいつものことなので。友達のアーティストって松本君の事かしらん。

歌は「真っ赤な太陽」のバンド入りバージョンがかっこよかったです。バンドがウッドベースだけの「Stand by me」もなかなか聞けないし、ベースが広がるようで素敵でした。「青い鳥」は新曲なのに別アレンジでお届け。「青い鳥」は最初にラジオで聞いた時はあまりピンとこなかったのですが、聞いていくうちにいいなと思うようになりました。特に2番の酒井さんと北山さんのハモリの部分が大好きです。どちらかといえば「輪舞」の方がゴスの王道っぽいと思うので、シングルで違うテイストの曲が楽しめますね。

 

今回のバンドメンバーで知っていたのは佐橋さんとフミヤさんぐらいでした。フミヤさんは「した」の過去映像でとんねるずとはっちゃけていたイメージが凄く強くて、歌手として歌っている姿は久しぶりに見たように思いました(汗)